今日から通常!!頻尿でトイレの回数は・・通常!! [頻尿対策]

長いお休みが昨日で終わり、今日から通常の生活が始まります!!

通常でも休みでも、変わらないトイレの回数・・

どんな状況でも、トイレの回数だけは変わらないですね~

夏場は冬場よりは回数が少ないと思うが、なかなかね~

夏場は普通の人も水分は沢山取ると思いますが、特に私みたいな頻尿の人は、もっと取らなくてはいけない感じがする。

でも、先日テレビで水分の取りすぎもあまり良くないようなことを言っていた。

ま、適度というのはなんでもそうだんでしょうが、汗でも水分が出るんだから、オシッコの回数の多い人は、もっと取らないとっと思うんですよね。・。・

どうなんだろう?!

とりあえずこんな暑い日は1日2Lの水分は目標に取るようにしています。

いいのかな?悪いのかな?んーーーーーどっちーーーーー?!


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。