頻尿に良いとされるツボ [ツボ]

頻尿に良いとされるツボがあるらしいですよ。

腎経の血流をよくすることを目的とするらしいですね。

ようは尿の関係の臓器の血流をよくして、本来の臓器の機能を取り戻そうーー的な感じのようです。

これはこれでいいのでしょうね。

ただ、ツボの場所は・・イマイチ分からない。

自分でもツボを押せると書いてあるが、合っているのか合っていないのか・・

ツボを専門で扱っているところは・・指圧院?かな。

試しに指圧院に行って見ようかと思っている。

指圧の心は母心ーーーー ちと古いか・・

知っている人は年齢層が分かりますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。