頻尿の友人発見!! [頻尿対策]

頻尿の友人を発見しました!!

なぜかうれしいーーー?!

なぜかうれしいです!!おんなじ頻尿の悩みを抱えている友人が身近に居たなんて!!

これで頻尿が改善するとか、オシッコの回数が減るとかではないですが、同じ悩みを共有できるのが、なぜかうれしい!!

この前、その友人とおしゃべりしていたのですが、
「そそ・・そうなのよねーーーわかるーーー」
という会話が連続でした。

同世代のその友人も殆ど私の症状と同じ!!!

今後は2人で頻尿対策を実践していくと誓い合いましたーーーー!!

頑張るぞ~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。