頻尿の人が出歩く時に持っていくもの [頻尿対策]

頻尿の私が、出歩く時に必ず持っていくもの!!

生理用パット、これは必需品です!!もしも・・外出先でちびっと、とかなると気分がめいるので。
絶対に忘れてはならないアイテムです。

以前、ちびっとの量が多かったので、試しに猫用のオシッコシートを切って使っていたのですが、吸収力は抜群!!

最初はとっても「これはいいぞ!!新発見!!」と思っていたのですが、猫用のオシッコシートを朝つけて、夕方家に戻る頃には・・

かゆい!!かゆいのなんの・・かぶれていました・・

吸収力はとっても抜群なのですが、やはり人間用には出来ていないようで、最後の最後までのことは考えられていなかったようです。

吸収力は抜群なんだけどなーーーーー

諦めて、今は生理用パットでなんとか、しのいでいます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。