頻尿の女性 [頻尿と女性]

私は中年の女性、そして頻尿。

少し前の記事にも書きましたが、友人にも頻尿の子がいます。

色々調べてみると、女性の人は頻尿の方が多いとか・・

みんなあまり口にしないが、頻尿の人やちょこっとしたことで、チョロっとお漏らししちゃう子はいっぱいいるのだろうな。

と、自分の仲間を増やそうとしている自分が居る・・なんの解決にもならん・・

ま、しかし、先日購入した本のトレーニングを続けているせいか、少しはトイレの回数が減った感じがする。

まだ、実践してからそこそこの日数しか経ってないが、実感としては良い感じだ!!

数日で約10日、良い感じである!!

この調子で行けば・・・普通の生活もあるか?!

あってほしい!!

特に実感としては夜間の頻尿が改善されて来ている感じだ!!

ぐっすり眠れる日も近いか?!いや、近い!!自分に思いこませながら淡々とトレーニングします!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。