自分で頻尿を改善する! [頻尿 改善]

先日、購入したこの本>>>これ<<<

良い感じです!![かわいい]

夜間のトイレの回数が激減。昼間も回数は減ってきた!![晴れ]

まだ健常者?と同じ位とは言えないが、トイレに行く回数が減ってきたのは事実!!

一番良かった点は、頻尿には水分が敵!!っというイメージがあって、水分をあまり取らないようにしていましたが、逆に水分は取ったほうがいいと知り、いままで我慢していたノドの渇きを潤せることですね!!

おいおい!!もっとはやく知りたかったぞ~

真夏の暑い日に、水分はあまり取らずに熱中症モドキまでいったのだーーー

あの暑い日に水分をゴクゴク飲めたなら、なんと幸せだったことか!!

来年の真夏は水分ガブガブ取るぞ~!!

と小さな幸せを噛み締めている今日この頃の中年おばさんでした!![キスマーク]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
頻尿の女性生理前の頻尿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。