頻尿の私がトイレを我慢しながら渋滞の中、帰ってきました [頻尿対策]

帰省ラッシュの中、車で都内に帰ってきました。

痺れましたね~

何ガって・・渋滞!ではなく、オシッコとの戦い!!

この帰省と言うのが私にとって、魔の時期なのです。

同じ経験をしている人も多いと思いますが、渋滞の中、トイレに行きたくなったときのあの感じ・・

あのモウーーーレツに襲ってくる感じ・・

冷や汗が出ますよね

今回も2回ほど味わいました。

冷や汗がダラダラ・・止まってーーーーーーーっと何度も叫ぶ・・

男なら、ちょいっとつまんで、そこらへんで出来るのでしょうが。

いかんせん、私も中年熟女。女の端くれ。

道端でしゃがんで『そりゃー』っと言うわけにも行かず、我慢の一言。

それでなくとも頻尿なんだから、たまりません。

家族も分かっているんでしょうが、結局は他人事。

毎回の事なので、『ガマンガマン』っと他人事のように言うだけ!!

なんとか漏らさずに済みましたが、毎度の如く、この季節の車移動は地獄ですわねーーー

しかい、都内に戻ってきて、この暑さも地獄だわ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。