生理前の頻尿 [生理と頻尿]

男性の方々には分からないかもしれませんが、女性は生理前になると、トイレが近くになる。

特に私みたいな頻尿は生理前は大変なんです・・[霧]

でも、最近は多少トレーニングが功を奏しているのか、以前と比べると、トイレの回数が減ってきた。

生理前なのに、トイレの回数が減ってきたのは確かだ!!

自分としてはとっても気分が良く、頻尿のことを忘れている時間が多くなってきている。

完全に頻尿とさよならしたのかと言うと、さすがにそうも行かないが、自分なりには大変満足している!

普通の女性でも生理前はトイレに立ち寄る回数は多くなるのは当然。

そんな生理前の女性のトイレに行く回数と比べても、私の回数は最近それほど多くない気がする。

んーーいい感じ!!このままの調子で頻尿という言葉と決別できたらうれしいなーーー[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。